Dr.すみだ、鼻整形ブログ〜基本の基本からマニアックまで〜

世界一の美容外科医を目指し“勇往邁進!”

満足する美容整形

 

結果に満足する美容整形ってなんでしょうか? 

 

美容外科医である以上、常にこのことを考えてます

 

いろんな要素がありますが、大事なことの一つは周りの方の反応です

美容医療が身近になりつつある中で、多くの方は親しい人に美容整形を打ち明けています

SNSで発信する人もいますよね

 

そうすると、本人が仕上がりを気に入ることはもちろん、

周りの方からの綺麗になったとか、可愛くなったという反応が満足度にとっても大きく影響するんです

  

なのでデザインに関しては、

 

平行だったらOKとか、二重幅何mmならOKとかじゃなく

 

 『しっかり変わるけど不自然じゃない』とか、『お顔全体のバランス』とか

『その人のキャラクター』とか、『仕事や友人などの社会的背景』などなど考慮します

 

 こうゆう事が手術の満足度につながると思ってやってるんですね

 

 ちなみに、僕は口コミ広場という美容クリニックのレビューサイトで

大阪の二重整形満足度1位でした

えっへん

 

 一人でも多くの方に、良質な美容医療を届けたい

そしてハッピーになってもらいたいと思ってます

 

 目元のお悩みやご相談お任せください

あなたの理想を共に描きましょう🔅

 

 本日の作業用BGM音符

泣き出しそうだよ/RADWIMPS feat.あいみょん